2013年10月13日日曜日

謎の福面男

ちわこんにぃ

生アキバがFBでわざわざ自分で上げた画像にイイネを付けてやがる。
調子こいとるなぁ、、、
バトルアックスに集中しろや!!


さてさて不快なバースデーを迎え、
10時過ぎに起床。

釣り場へ向かっていると、ある人物から連絡が、、、

待ち合わせして、何故かそのまま渡船へ(笑)





行きはよいよい、帰りはびしょ濡れ


謎の福面男登場


釣り開始してからすぐに、風速50メートル級の突風が吹き荒れる

本当は21:00までやるつもりで行ったのに、このまま釣りは危険とあえなく断念し、一時間足らずで御迎えの船に乗り込む。

また来週!!(笑)


福面さんから、バースデーとのこともあり、イソメを頂いたので埠頭付近で釣り。
と、そのまえに夕飯を御馳走になりありがとうございました。

水門の常夜灯ポイントへ向かうと、セイゴが群れを作っていた。


福面さん、二匹GET


しかし、このサイズじゃお持ち帰りする気もなくリリース。

この時期、2gジグヘッドにメバル用のワームだね。よーくわかりました(笑)
買いに行こ。しかもメバルワームは100均に売ってるしぃ



しかし、見える魚は食ってこないって本当だねぇ



気付けば1時過ぎてて解散。

高速に乗り帰宅

 
釣れなかったけど久々にアキバの事を忘れられて、楽しかったぁ^_^



















0 件のコメント:

コメントを投稿