2013年9月16日月曜日

アキバ発見しました!!

わんばんこ

ではなく、おはようございます


アキバのネタが雑過ぎて泣けてくる

首の皮一枚って感じで、なんとか俺にしがみついてるみたいだけどな。

( *´艸`)クスクスクス


アキバ、、、散る、、、



さぁさぁサタデーナイトAFCですが、
勿論フルボーですよ(笑)

しかし、今回は非常に良いものを発見出来ました!!


真夜中1時出発

ガラッガラの名四をぶっ飛ばし
霞埠頭へ2時着

着いたら小降りのメーアー

メーヨーのカッパを買いにコンビニへ


メーアーが降ってない大阪、神戸はどうかと提案されたが、体調整えて行きたいので却下



ポイントへ戻り釣り開始


工場からのオイニーが少々気持ち悪いが、今回テトラから投げたかったので我慢。

しっかし足場の悪いテトラで、平面探すも見つからず、キャストだけでも苦戦。


明るくなれば全然平気なのに、暗いと錯覚なのか、呑み込まれそうになるのが怖いですね。


多分誰も助けてくれないし(笑)


少ししてアタリも無く


埠頭内でポイントを変えるが、ラーボーゴツゴツ

4時になり、メーアーも強くなりだしたため撤収。



帰りに知多に気になる場所があったので、寄ってみる。


途中雨雲を追越し着いたころにはパラパラ。


護岸沿い眺めてるとラーボーボイル


メーヨーがいつものボイルと違うと言ってたので、しばらくジーッと見ていると、、、


アキバ発見!!!

しかもマダカ!!

シーバァース!!

アキバを捕獲せよっ


AFC始まって以来、初のアキバ発見の瞬間でした。

感動!!!




走って車へ戻り用意をする



急いでポイントへ向かい
足場がぬるぬるなため、転けそうになりながらもキャスト

新しく買ったワームを三回ほどキャストしたら、さっき追越した雨雲到来


オーマイガット!!
メーアーゴイスー!!!


ギャーーー((((;゚Д゚)))))))


アキバの呪いなのか、、、


一旦ベンチへ避難


小雨になり、ポイントを覗くが、時既に遅し、、、


地合終了


ごちそうさまと言わんばかりに、さっきまでのワチャワチャボイルはなんだったんでしょうか(´Д`;)



諦めも肝心

サッと帰り、ジョイフルでモーニング

メーヨーと二人で、明日また行くと約束


で、昼まで釣り動画観賞

夕方起こされ、ペットショップ行ったついでに釣具屋を転々


帰りにシーメー食って即寝


真夜中に起き、台風直撃のためマズメ狙いは断念。

悔しいぃ〜

けど、通り過ぎたあとのデイゲームが待ってるけどね!!夜勤だけど


俺はアキバを探し続けるっ!!!







































0 件のコメント:

コメントを投稿