2013年7月31日水曜日

バースデーケーキ

わんばんこです

最近は釣りネタしか投稿してなかったので、先週末からひっそりとブログタイトルを変更しました。


先週、メーヨーのバースデーでしたが矢作川へ行ったためケーキを買い逃していたので、昼にケーキ屋へ。

ピーターパンという美味しいケーキ屋があるので、行ってみたが残念なことに今日は定休日。

ネットで市内の店を検索してみると少し離れた場所に洋菓子店があったので向かってみる。

が、ここも定休日。

ケーキ屋って水曜休み多いのか?





仕方ないので近所にあるヨーカドーの中にあるケーキ屋へ

するとショーケースがガラッガラ(−_−;)
当たり障りのないショートケーキとゼリーやシュークリームしか無い。
売る気ないでしょ?


段々暑さと疲労で苛々してきたが、少し車を走らせ最後の頼みの綱であるメグリアへ

ショーケースにはギッシリとケーキがあったので一安心。

バラを四つほど選んで会計を済ませ、すぐに帰る

帰宅途中の車内で何気にレシートを見ると、、、

ティンカーベル!!!

これ仕組まれたネタじゃないよね??


いざネバーランドへ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿