2013年6月24日月曜日

怒涛の二週間

わんばんこぉー

俺の夜勤終わっちまったぁ、、、

先週は、みっちり亀崎へ釣り行った。

釣り、寝る、仕事、釣り、寝る、仕事の繰り返し。

当然釣るのも楽しいけど、おっさんとの会話の中で得ることが結構勉強になって面白い。

亀崎はハゼかセイゴ

ビッグサイズのハゼが三匹かかったときは若干クリビツ。
家帰ってすぐに唐揚げで食う。


このハゼでウキの奥深さを学んでる最中です。


如何に魚がいるタナに合わせれるかがポイント。

また釣りたい魚だったり、そのポイントの水深を頭に入れないとウキ釣りは不可能。
いつまで経っても釣れない(笑)
こりゃ数こなすしかないですな。


土曜は朝仕事終了、昼に無人で稼働してる機械の点検、15時から釣り行って、ランニング撮影。そして22時帰宅。
マサキと朝4時に待ち合わせするも、起きず、一人で西尾14号地へ

なんか西尾14号地は哀川翔が来てんだね(笑)
youtubeにアップされてたけど、
芸能人組は全く釣れてなかったな(笑)

釣り開始してからすぐにマサキからTEL。

とりあえず向かうわ!!

遅刻したにもかかわらず、リハ前に少しでも釣りがしたい!!という彼の釣りに対する情熱を感じた。


みごと嫌われ役ナチュラルローションのゼンメ!!

ヒイラギっていうのが一般的な名前らしい。
二人で6匹
そして今日煮付けにして食べました。


7時30分に釣り終了

10時のリハ
13:00に終わりマサキの釣りに対する情熱は冷めず、また彼はミーウーへ向かった。

俺はロンモチ爆睡

12時間寝た(笑)



さぁ土曜は師崎攻めてみようかどうか迷ってマウス。


知多半島で、正しいランニングの仕方をね!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿