2013年6月17日月曜日

いやげもの

わんばんこ

土曜は夜勤明けに友達から今日釣り行くのぉ?って連絡が来た。
予定は無かったので、すぐにミーウーに向かう。

前に一度夜中に下見に行った西尾市の14号地へ。


テトラが敷き詰められてて、足場は正直良くない。

ネットでは、良さげなこと書いてあったけど(笑)

友達は既に始めてて、シャコが釣れてた。というより引っ掛かってたのかな。

今回は仕掛けを変えて天秤使ってみた。

全く釣れない。

友達はサビキでゼンメ入れ食い状態。

俺も仕掛け変えてトライ

すぐにゼンメがヒット。

この魚触るとヌルヌルローションが大量発生
しかも鳴く(笑)

食べると美味いみたいだけど、釣りを楽しむには面倒な魚。

ここではゼンメのみ

次に一色漁港へ

魚の気配無し、メーアーが降ってきたから撤収。

帰ってから、上州屋と天狗堂へ。

探してたパワーイソメ中が売ってたから買ってもらった!!


真夜中に起きてしまったので、一色漁港へ。

おっさんからジーアーがくると聞いていたが、サラッと終了。

そのまま西尾14号地へ

ここも昨日と違って釣れず。。。

ズーボーです(笑)
猫にまで笑われる始末。
昨日は釣った魚食べさせてやったのに、、、


10時からリハがあるため撤収。

家に着き1時間ほど仮眠をとりスタジオへ向かう。

マサキから手渡されたTシャツとビニール袋?

Tシャツどうもありがとうございました。
メーヨーの分までどうもすみません
m(_ _)mm(__)m


それと、、、まぁ彼の考えることは先読みしてるんである程度は検討ついてたがね

わざわざマサキが自宅の冷蔵庫に保管していたのか、受け取ったときには若干冷たかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿