2013年3月28日木曜日

今度は左かい(ビデオレター3)


気付けばこのブログ投稿100回目

こんな内容イヤだけどお伝え


結石発症から二週間。

今朝出先に逆側の左が痛み出し、
一時間程悶えながら、痛みが落ち着くのを待つ。

右なら力が入るけど左って初めてで、
正直半端なく痛かったです。

うめきながら、ふと昨夜のメールを思い出しまして、

おねだりオッシーさんのビデオレター3を楽しみにしてるという文字が頭をよぎり、

痛みが若干落ち着いた頃に自ら撮影。

撮影後、暫く痛みは和らいだので、トイレに向かおうと立った瞬間ガーーーンと激痛。

唸っていたのを隣の部屋で寝ていた妻が発見し、すぐに救急車。

私、人生救急車で御座います。




病院到着後、触診のみで何もしてくれず。。。

痛み止めぐらい何かしろよと思いつつ、ナースーから検尿の指示。

トイレで構えた時に再度激痛が、、、
コップこぼさないように気を付けてナースーへ、検尿コップのバトンタッチですね。

バトンタッチしたあと院内で倒れてしまい、熟々ナースーにズボンを脱がされ、アナル丸出し状態で坐薬注入。

恥ずいよ、メッチャ恥ずいよ!!




そのままCT検査へ


坐薬の効き目もあり、痛みも和らぎ安定。


そのまま、泌尿器科へ行き診察を。。。

CT画像を見せられビビったのは、
左右の腎臓に、まだ四つも、ちわこんにしてたんです。



とにかく水分を出来るだけ多く取れとのことで、(一日3㍑目標)

俺、結構水分摂取する方なんだけど( ;´Д`)


それと、ルービーと肉の組み合わせが石を作る一番の原因だそうです。

肉のシュウ酸を吸収しやすくさせるのが、ルービーだそうで。

そんなん俺なんも食えんやん!!


ビニコン弁当やカップ麺もアウチ


サバンナ八木の膝中心の生活ならぬ
和食中心の生活して下さいと言われても、ウチは料亭じゃねーつうの。


あー健康って難しいですわ。





そういやダイマスがFBに潜伏中やね。

何を企んでるのか知らないが、FBは危険だよ。

勝手にシェアされちゃうからねwwwww












0 件のコメント:

コメントを投稿