2013年3月22日金曜日

悩みます


ん〜悩むなぁ。。。

何を悩んでるかって、アキバに送る小包の中身ですよ。
まぁそのうちアイデアが浮かぶか。




もうすぐ3月も終わりですね。
とりあえず某国内レーベルからのリリースが早まる事になりました。

詳細は来週辺りに発表出来るかと思います。
一部の方は既に予約済だそうで、

ありがとうございますm(_ _)m

只今、急ピッチで作業に取り掛かってくれてます。

俺は提供する側だけど、レーベルって本当に大変なんだなと、改めて感じさせて頂きました。

何事も好きじゃなきゃ出来ないわな。


そして、出来れば年内中にもう一枚リリースしたいなぁなんて思っちゃったりしてます。
俺レコーディング好きだからな(笑)


それとアキバの加入後の初音源がハイパー楽しみ!!

既に予約済だぜぇψ(`∇´)ψヒヒヒ




ナポドン2号発射まであと1日

0 件のコメント:

コメントを投稿