2013年3月18日月曜日

ムムム(¬_¬)

何を企んでやがる。。。

俺はベタだがウォーズマンだ!!

ロビンマスクも好きだけど、やっぱウォーズマンかな。

ていうか、このブログ、アキバコーナーみたいになっちゃってるけど、独占しないでくれる!!

しかも54キロって、俺と20キロ近く違うんだな(笑)



とりあえず、こんな真夜中にやる事無いし、アニメ繋がりで俺の大好きだったアニメ、宇宙船サジタリウスについて少しだけ書くか。

これは俺がまだ小さい頃に放送されてた宇宙飛行士を題材としたアニメ
トッピー、ラナ、ジラフっていう今考えると非情に不気味な生き物たちが主人公。

当時は不気味だなんて全く思わなく、彼等三人を受け入れてたけど、よくよく見るとまぁ気持ち悪い。


ここでラナという緑色した生物がいるんだけど、コイツ実は所帯持ち(笑)

しかも子供も沢山いる。

で、その家族のシーンでいつも俺が気になっていたのが、ラザニア。

ラナの大好物で、確かいつも嬉しそうにラザニアやラザニアやって言ってた記憶が。

その絵がまたすんげぇ美味そうにみえて、
小さかった俺にはラザニアなんて食べ物が本当にあるとは知らずにアニメを観てたんだけど、

親と買い物行った時にグラタンの棚にラザニアを見つけた。

これ食べたいってカゴの中に入れた瞬間にそのラザニアの箱で頭叩かれ、ふざけないでと一言。

独り寂しく棚へ戻しに行った憶えがある。

俺のラザニアに対する思いは、そのパツイチで一気に朽ち果てた。

ふと思うね。ラザニアっちゃあどんな味なの???(笑)


そして今もスーパーで興味本位に持ってきたモノを妻からよくNGをくらう。

人はそう簡単には変わらないです。







0 件のコメント:

コメントを投稿