2013年3月15日金曜日

役者魂


昨夜、仕事に行く前、背中から右腹部に違和感を感じ、痛み出してきたので少し横に。

とりあえず痛みをこらえて職場に向かったんだけど、数分後に激痛へと変わり、
会社の休憩所で横になる。

我慢しきれなくなり、声も出せなくなっていたのでドア叩いてなんとか同僚に気付いてもらい、すぐ救急車呼んでくれと頼むと、
そいつテンパったのか、○○君が救急車拒んでるからといい、他の同僚の車で記念病院まで。。。

俺拒んでねぇし、と思ったけど痛みと悪寒とで、何も喋れる状態ではなくなってまして。


着いた早々に車椅子

すぐに診察台へ行き腹部にエコーをあて、
検査。

なんとなく分かってはいたが、
四年前にやってる尿管結石。

しかも今回は三つの石がちわこんにしてた。

痛みを抑えるために、肩へ筋肉注射。

これ痛いですからなんて言われて、打ったときは全く痛み感じなかったけど、

しばらくすると、半端ない痛みへと変化(笑)


いつの間にか、腹痛より肩痛に気を取られていました。

その後、MRIで検査。

一つの石が膀胱へ落ちたみたいだけど、
まだ残り二個がとどまってるそうで。

検査も終わり、受付まで戻った頃には痛みは軽減されていた。

その瞬間、これスクープやないかいと頭によぎり、スキを見て同僚に撮影を願い出ました(笑)


病院から帰り会社で休憩。

すでに上司が作業に入ってくれてて、
そのまま帰宅。

まだ痛みが消えないのが不安だが、
なんとかなるさ。


アキバ
これがワシのロープー根性や!!!
いかなるときも新鮮なネタが一番やで!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿