2013年2月21日木曜日

練習あるのみか




わんこ

今週は仕事終わってからガッツリとギター練習

タッピング〜苦手なフレーズ&小指を虐め倒す。

今までの悪い手癖を無理矢理矯正

ピッキングのエコノミー癖がなかなか治らないし

意識すると右手ガチガチで、ぎこちなさが見え隠れする。

こんなん時間いくらあっても足りません。。。


二十歳ぐらいの頃は仏壇の前でアンプ繋いで夜中までひたすら練習してたな(笑)

その頃は全然平気だったけど、

今は無理。

しかし、練習して少しでも出来るようになると

なんかギター始めた頃を思い出しますな。


ガキの頃ガットギターで、ドレミファが出来たときは、

物凄く感動した覚えが(笑)

なんかそんな感覚。

しかし、基本練習しないんで俺は気のあるうちが勝負ですな。

地味だけど同じフレーズをひたすら繰り返すしかないか












0 件のコメント:

コメントを投稿