2012年11月3日土曜日

ポロサツ!!!

9月29日
この日は確か雨の予定であったが結構な晴れ

実は一週間前から風邪をひき体調が思わしくなかった。


地元のビニコンで栄養ドリンク買って空港へ。。。

空港って行く事無いから若干緊張するんだな(笑)

BASSとは空港で待ち合わせて全員集合

しょっぱなからエフェクターケースに忍ばせていた弦切り用のペンチを没収

まぁ100均でまた買います。。。

ブーツやらベルトやら外して身包み剥がされとりあえず通過。
俺なりに普通の格好で行ったけど、なんかめんどくさいねぇ




飛行機久々に乗ったぜ!!!!



新千歳まで一時間半ぐらいですんなりと。。。

ん~思ってたより北海道が暑くてげんなり
涼しいのを期待してたんだけどなぁ


空港の駅からポロサツまで約50分くらいで到着

駅出てちょっと歩いたところにライヴハウス

KLUB COUNTER ACTION!!!!

中へ入るとサベビメンバーが既に居た。

今回は三週間ぶりなんで親戚というよりは、友達くらいの感覚になってたかな(笑)


リハもすぐにおっぱじめ。
この日は感触良かったんですよ!!
相棒(DS-1)の初音出し

まず音抜けがガツンと来て低音も潰れることなくゴゴゴっと出て
今日は逝けるなと確信。。

他のメンバーも調子良かった感じで
リハ終了後は余裕で呑みに行っちまった(笑)


これ何食ってたんだ??
なんかの雑炊??
忘れた(笑)

今考えたら、ここで調子こいたのがいかんかったのでしょう

店を出て歩いていると、なぜか揺れるんです。

で、一人カプセルホテルへ着替えに戻ると、ホテルが揺れるんです。

ライヴハウスに到着してしばらくするとライヴハウスがグラグラと揺れるんです。

わかった俺が揺れてるんだと(笑)

風邪ひいてるのにイキがってビール呑んだのがバチが当たったのか?


まぁなんとか乗り切ろうと気合を入れる。




トップは戦闘神社!!
俺このバンドの音大好き。
いつかまた観たいバンドの一つだね。

とりあえず気合を入れてDORAID
動き過ぎてブレブレだわ
なのでシュ~ツルさんの撮った画像を拝借






DORAIDはしょっぱなhAe氏のギタートラブル(笑)
それでもメンバーは関係無しに突っ走る

いやぁ素晴らしい!!!見習います!!!


ウチの出番この次だったかな。

フラフラしてたけど、やっぱステージに上がると緊張感で、一気に吹っ飛んだね

中盤は頭振り過ぎて地味に頭痛

この日も無事ステージは終わりました。


主催のBIRTHは時間の関係で三曲+アンコールでシャスデリ

やっぱ地元でやるBIRTHはすごく輝いて観えたのは自分だけだろうか?


GIG終了後すぐに打ち上げ会場の居酒屋へ

始まってすぐにギブアップで俺はその場を去る(泣)



カプホが歩いてすぐの場所だったのが救いだったなぁ

即寝!!深夜に発熱で汗が止まらず本当にえらかったわ。。。
死ぬかと思ったアルよ!!!


朝7時に起床
起きたら意外と体はスッキリスで独りポロサツの朝の街をブラブラする。





まだメ~ラン食べてないからと朝やってる店を無駄に探したら、一件あったので
そこで味噌メ~ランを食べる。

台風の影響で雲行きが怪しくなったためメンバーと早めに空港へ移動


途中DORAIDメンバーと会い彼らは飛行機欠航のため
電車で帰るみたい。大変だネェ


で、分かってはいたが案の定ウチラの飛行機も欠航(涙)

飛行機の空席は当然無し
二日後なら予約取れますといわれ、、、、、、




PARASITEとDORAIDの長旅がスタートするのです!!!!!!







一生無い体験を我々はしたのです

新千歳から中部国際空港まで陸路で!!!



バカだよねぇマジで(笑)

昨夜の楽しかった思い出、、、、、、、、

あれは悲劇の始まりだったのか クスクスクス



夜23時ごろ仙台で足止めをくらい、駅近くのカプホで宿泊

翌朝、新幹線で東京へ
到着したのは、10時ごろだっただろうか。。。


すぐに高速バスの10時30分のチケットを購入
また二週間後に東京へ来るんだと思いながら東京を出る



名古屋に着いたのは15時30分

ぐったりモードのメンバーだが、まだここからセントレア空港まで
車を取りに行かなければならない(泣)

BASSのヨースケ君とはここでお別れ


常滑まで遠いわ!!!!


やっとの思いで空港へ到着

高速道路は工事のため渋滞
もうバカ野郎としか言いようがない。。。。

渋滞も解除されマサキ邸へ着き、自分の車へ。


すっ飛ばして帰った
家着いたのは18時過ぎ

もうヤバイぐらいヘトヘト、、、、、

妻がなぜか薄笑いしていた。。。。



三日ぶりの風呂に浸かり布団へ

ダイ~ヴォ~

俺のポロサツGIGはこれで終了


今は北海道がトラウマになっているのは間違い無い


次回は二週間後の東京へ


つづく。。。。。。。。






















































0 件のコメント:

コメントを投稿