2012年11月5日月曜日

さかなくん

遂に今月、週休三日が確定

今週は木曜までで終わり。

来週は火曜までで終わり。。。。

大丈夫か!?

本当に笑い事じゃないんですけどぉ(笑)


昨日は渋めに愛知県の一色町にある、さかな広場へ

目的はモチのロンでイカ焼き

こういうやつね!!!

あつあつで柔らかいうちにビールと一緒にと言いたいとこだが、
車なんで、お茶とともに。。。

最近では近所のスーパーや高速道路のSAなんかでも販売してるけど

やっぱここのがいいよ

味付けが違うし、ここのはサイズがデカい


食って目的果たしたので速攻帰った(笑)


また近いうち行くかな。




















0 件のコメント:

コメントを投稿