2012年11月26日月曜日

ありがとうございます

わんばんこです

昨日のDVD事件後、

ヒールバンドの中でも唯一紳士の

オッシーパイセンに連絡したら再度送っていただけることになりまして

なんとも御優しい

助かります。。。。

ジーマー感謝感謝!!!!!


そうそう昨日はDVD落としただけでなく、晩飯食ってたら歯が欠けてと踏んだり蹴ったり。


仕方なく朝、歯医者にTEL

前に行ってたとこは長いときには1時間も待たされたので、

今回は別の歯医者へ


あまり人気の無さそうなボロい歯医者。

混んでなさそうなので昼に来てくださいと言われラッキー


家から5分ぐらいのとこで通うには便利


歯医者に着いて扉を開けると歯科助手のチャンネーが居たので

こんにちは、先ほどお電話した〇〇ですというと

なぜかクスクスと笑われた。。。


失礼なヤツ


俺もつられて笑ってしまったんだけど


なにがそんなに笑えたのか未だにわからないんだけど

俺は初対面で他人に笑いをとれる様なキャラではないはず。


ウチのドラムとは違うからなぁ。。。

























0 件のコメント:

コメントを投稿