2012年11月14日水曜日

乳ソング

ちわこんにです

いや、もうわんばんこの時間か。。。


久しぶりにMTRをひっぱり出して、我がバンドの新曲を録った。


今回はいつもより”あくどい”GやCな感じの雰囲気になりました。

ソロには某コーヒーメーカーのCMのクラシカルなメロディーをイメージしました(笑)

もうかなり前のCMだから忘れてる人も多いでしょう(笑)


約一年ぶりの新曲はイイネェ...

今年は秋のツアーのことで頭いっぱいだったから、曲作りかなり止まってました。

でもツアーの最中いっぱい勉強になって自分の力にもなったと思ってるので全然OK!!!


そうそう俺インターフェースTASCAMの安いの使ってるんだけど、
値段が高いインターフェースってただノイズが低減されるってこと??

俺は十分、今のやつで満足ですけど。

あまりこだわらない(笑)



PCに入ればあとは何も望まない!!!

MTRはデジタルに移行してから何故かZOOMにしました。
たまたま安くて買ったのが、4トラのしょぼいヤツ。

でも俺は昔からTASCAM派なんだよね。

TASCAMはデジタルだけどEQはアナログっていうところが素敵やん!!

素敵やん!!!

欲しいなぁ。。。。



























0 件のコメント:

コメントを投稿